×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

山陰ツーリング

5月6日(火)
 え〜さて、GWもとうとう最終日を迎えました。
今日も降水確率0%のドッピーカン☆です!くま雨もマコちゃんにふられ干上がってる?(泣
きょうは山陰の益田〜広島方面をぐるっと廻り、森林浴だ!おいしい空気でリフレッシュしようや!!
いつもこのようなお気楽な考えでスタートするんですがねぇ・・・・
<エントリー>
ジン・SUGA・くま・のり・○くん・ジョー・けんちゃん・Jrさん・ジンジンさんと奥様・サイト管理人

目的地は・・・特になし!・・・たまにはそれもよかろう。

午前9時半過ぎにJIN−FACTORYを出発!
久しぶりに大勢で走るような気がします(自分だけ?) 毎度のことですが全員揃うのは最初だけと考えたほうがいいでしょう(汗
次の休憩ポイントを確認しておかないと、分岐があろうが誰も待ってはいません。。

SUGAちゃんの腹違いの兄弟である「Jr」さんの後ろを走っているとバクリ!と食われそうな気になる・・あのメットはヤバイ・・

けんちゃんもバイクが変わっていました。楽なポジションがいいよねぇ!うん。この年寄りめ!
とりあえずピュアラインにしきで休憩です。
今日はバイクがうじゃうじゃおるかと思いきやそうでもありません。我々も割りと静かな集団に思えました。

187を北に9号へ抜けて益田方面へ。止まっては後続を待ち、休憩ポイントで待ち、、 後続が来たらホッと安心です。やはり無事故無違反が信条ですから!

天霧でごはんを食べ、快走路191を東へ。。
道の駅を巡る旅の様相を呈してきました。
しかしこちら方面に景色や観光気分を味わえる道の駅はなし。
次回は何かイベントや目的が欲しいところですね。
九州とかは行くだけでも楽しいのです・・・夜の部もあるしね。。。

田舎道を走ると虫の攻撃が半端じゃないですな。メットもバイクも・・服も!Gベストは毎回洗濯せねばなりません。

やはりサイバーな忍者乗りは都市部しか走ってはいけませんね。とにかく虫が嫌いで・・・

来夢とごうち⇒ピュアラインにしきへ戻り後続を待つ。。今日は一日中こんなことの繰り返しでした。
みんな道を間違えたりしながらも無事に帰ってきて安心しました。

最終ポイントの菅野ダムでくりちゃんがクルマで登場・・・今度は一緒に走りましょう!
全員揃って無事解散です。よかった〜。
みなさん今日も安全運転お疲れさまでした!また走りましょうね♪

くまさん、くれぐれも日焼けのアフターケアは万全に。。。

                                                END